9月に入ってしまいましたが、お盆休みは実家の静岡県へ帰ってゆっくりしてきました。

そして実家で飼いだして一年、会うのは半年ぶりの桃吉さん(一歳アメショー)のところへ行くと・・・。

むっちゃ警戒された(*´・ω・)

桃吉さん

半年前の小さかった頃は膝の上に乗って来てきてくれたり、ニャーと鳴いてくれたりしてたのに… 。両親や弟にはかしっかり懐いているのに、なぜか私の時だけ椅子の裏側へと身を潜めます。

ちょっと悲しい(´Д`;●)

桃吉さん

だんだん馴れてきたのか少しずつ動きはじめるも、カーテン側に隠れようとします!

桃吉さん

(」°ロ°)」リラックス!?

リラックス 桃吉さん

やっと馴れてくれたらしくて、一緒にボールを転がして遊んだ後のひと休憩。

それでも懐き具合を両親+弟と私を比べた時とでは全然違いますがね…。こればっかりは普段一緒に生活していないのでしょうがないことですが、もう少し私にも懐いて欲しかったなぁ。でも可愛らしい一面を見れただけ十分癒されたので良しとします!

それにしても、飼いはじめた時は片手に収まるサイズで人形みたいだなぁなんて思っていたのに、半年でこんなにドッサリした立派な猫になるとは。

次会えるのは12月の年末なので、それまで桃吉があとどれくらい成長するのか楽しみですヾ('∀'o)ノ

コメントを残す