私はお酒が好きで良く飲むのですが、いろんな銘柄がありすぎて忘れやすいので、これからは個人的に美味い!と思ったお酒だけをメモっていきます。

第一弾目は、ウォッカ “ ZUBROWKA ”

ウォッカ “ ZUBROWKA ”

味は桜餅に近くて凄く飲みやすいウォッカ。

ボトルの中に茎の様なズブロッカ草が1本入っていて、バイソン絵の緑色ボトルが目印です。

私はロックでゆっくり時間をかけて飲むのが好きですが、ソーダ割りやカクテルにて飲んでも美味しいかもしれません!

ただ飲みやすい反面、初めて飲む方は勢い余って飲み過ぎには注意が必要です。
後で凄い勢いで酔いがまわってきますので(´Д`;●) 

酒なので当然ですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私自身、過去に「今日からもっと飲める!!!」とおもってぐいぐい飲んでたら、 1時間後にギブアップしました…。

値段は¥1,000前後のお手軽価格なので、いつもとは気分を変えたい時におすすめです。

[ ウォッカ ]
品名:ZUBROWKA (ズブロッカ)
アルコール度数:40% 容量:500ml

コメントを残す